9月に入ってもまだまだ暑いですね。いかがお過ごしですか?ニコニコ

皆様✨ドキドキやっと告知が出来ることになりました!!
インフォメーションにもありますが、杉崎智介さんの「le Salon2」の第9話に出演させていただきました。チョキ
美術品をめぐるミステリータッチのドラマです本
ミステリー( ̄◇ ̄;)目ちょっとイメージ違うわ~と思われると思いますが、杏子という母親役サンダルです。
何だか恥ずかしくて、皆様に観ていただきたいような、そうでもないような。。。にひひでも、チラッとだけ観ていただきまして、メモ感想(クレーム)お寄せくださいね。
ドラマのホームページには、ポスター、写真も掲載されています。
チェックしてくださいませ~🙇
ON AIRは11/15📺、テレビ神奈川です。乞うご期待🙌
photo:01


更に、杉崎さんがパーソナリティをされている「FM FUJI」「杉崎智介の気弱な深夜Radio」にも出演させていただきました。
久しぶりのラジオ出演グッド!ラブラブです。
杉崎さんとReesya(リーシャ)さんのお二人が迎えてくださいました。[みんな:02]
ドラマ撮影の時には、なかなかおしゃべりする時間もなかったのですが、Reesyaさんは、とてもキュートな中にもミステリアス✨な雰囲気もある方。杉崎さんは、なんと20年前から私を知っていてくださったとか。。有難いことです[みんな:01]
1時間くらい、たっぷりおしゃべりさせていただきましたので、夜の街深夜ですが、宜しければ聞いてくださいませ耳
photo:02


杉崎さんとReesyaさん。
お二人のお好きな童謡解説もさせていただきましたよ[みんな:03]

今回、ドラマ体験をさせていただき、自分じゃない人になるって、思っていたより楽しいなぁと思った私でしたラブラブ