暑中お見舞い申し上げます晴れうだるような暑さとはこのことですね。
皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?この暑さには、きちんと対処しないと、本当に身体を壊してしまいそうです。

私は毎日ほぼ3食作っておりまする。。。。食パンラーメンおにぎり
そして、2日に1回はヨガも行ってますチョキ
今日はピラティスのクラスに参加にひひお腹がプルプルするくらい、引き締めています。。。というか、引き締めているつもりです。。。ニコニコ
3日空けると、ちょっと身体がうずうずするようになってしまいました!!こんな自分にびっくり叫び

さて先日、全国の保育士の皆さんが読む雑誌本の取材を受けてきました。
「いただきます ごちそうさま」という季節ごとの雑誌で、テーマは「食育」。詳しいことは、またお知らせします。毎日飲んでいるミックスジュースのお話しやヨガ、子供時代の食事のお話をさせていただきました。

それから、もうひとつ。。。。ドラマに出演します叫びまだ詳しくはお話出来ませんが、今日読み合わせをしてきました。楽しみながらチャレンジしてみます。

今年の夏は、オリンピックに高校野球!もあり目が離せませんアップ
たくさんの夢とパワーをいただいて、乗り切りましょ\(^_^)/