鳥取に行ってきました飛行機楽しみにしていた「わらべ館」主催の童謡コンサート音譜
今年は、この方とご一緒させていただきました。

神崎ゆう子のブログ

はいカラオケ「home」で紅白出場を果たした木山裕策さんですラブラブ
4人の男の子の叫びパパさんで、普段は出版会社にお勤めのサラリーマンだそうです。
温かい癒しの歌声は、とっても魅力的アップ。そして、歌もとても素直に、お人柄と共に伝わってきます。

実は、民放のオーディション番組でデビューが決まった時、たまたまその番組を私は観ておりました!!
ご縁があるのでしょうか。。。2年前広島でご一緒させていただき、今回が2回目です。
このお写真は木山さんにいただきました。有り難うございますニコニコ

当日は、午前中雨もぱらついていましたが雨、午後から晴れてきました晴れ

赤ちゃんから80歳代の方まで。。。よくご存知の童謡で楽しんでいただき、一緒に参加していただき、今回も楽しい時間でしたチョキ
コンサートにお越し下さった皆様、有り難うございました。遠方から駆けつけて下さった方も、いらっしゃり、お目にかかれて嬉しかったです。楽しんでいただけましたか?


さて、今回前日入りで、とっても美味しいもの合格をいただきました。
勿論、日本海の海の幸をたらふくいただきましたが、その中でもお口の中でとろけたのは。。。。
これ~~~~~っクラッカー

$神崎ゆう子のブログ

すると。。。こうなりました左下矢印

$神崎ゆう子のブログ

夏の生岩ガキにひひ最高ラブラブ本当に身も心も口の中も、とろ~とろ~ラブラブ!

そして、「椎茸ソフトクリーム」ソフトクリームキノコ

$神崎ゆう子のブログ
ええっ?????ガーンって思うでしょ?
これまた美味です。パスタにきのこクリームとかあるでしょ?あの味なんです。
是非、一度召し上がってみてください。


最後になりましたがスタッフの皆様、有り難うございました。
とても歌いやすく、照明も好評でした。
「わらべ館」の皆様、大変お世話になりました。
今回皆様が着ていらした、きれいな赤いポロシャツが印象的で、今でも目に焼き付いています。
バルーンアートの舞台セットも、可愛らしかったですね。
また、童謡のことを教えてください。有り難うございました。

$神崎ゆう子のブログ