皆様、さっそくのコメントありがとうございます!ラブラブ

さて、最近ヨガを始めました。
なかなか身体を動かす習い事はしなかった私ですが、元来嫌いではないのです。
ママ友と一緒に、通えそうな範囲で体験に行って決めました。
6月からはエブリデイ会員チョキ時間のある時には、通うつもりです自転車
PRANAのヨガマットも購入!
$神崎ゆう子のブログ

$神崎ゆう子のブログ

それがとっても気持ちいいのですチョキ
ヨガは呼吸が基本。腹式呼吸や胸式呼吸に合わせながら、身体をゆっくり動かしてポーズしますが、止まっている時でも、呼吸で内蔵をマッサージしていきます。
内蔵脂肪が心配な方にもオススメビックリマーク

$神崎ゆう子のブログ

私は身体が硬いのですが、それなりに。。。やっています叫び
呼吸が基本なので、カラオケ歌にもいいみたいですよ~。腹式呼吸は歌の基本ですからねグッド!
先生もとっても可愛い方が多く、劇団四季でご活躍だった方もいらっしゃいます。
私にとっては一石二鳥合格

さらに、自分のために時間を使って、身体にいいことをしている充実感もあります。そうなると、食事も工夫しようと朝は野菜と果物いちごぶどうバナナのジュースにしたり、発芽米を白米に混ぜてみたり、ラジビタで教えていただいた野菜、魚のレシピを作ってみたり。。。
ちょっとハマっています(笑)
でも、身体が気持ちいいと心も気持ち良くなり、毎日自分の体調を把握しながら無理なく続けられそうです。ダイエットにもなるといいな~。。。。

引き続き、家家の改造と片付けをしながらの毎日。
今月はコンサートもあり、先日もリハーサル終えてきました。
地下鉄栃木の歌百選コンサートカラオケ、お近くの方は是非いらしてくださいね。