1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 22:36:42

運動会

テーマ:ブログ
今、東京はかなり強い風が吹いています。ゴーゴーと不気味な音が聞こえます。台風17号。皆様大丈夫ですか?
早めに備えをしてくださいね。
長男が明日から修学旅行で沖縄へ行きます飛行機無事に行けるといいのですが。。。

明日からTOKYOFM耳で始まる「The Calender Bar」ポスター撮りも終えて、オンエアを待つばかり。
夜中ですが、是非聞いてくださいねドキドキ

先日、次男の運動会がありました。
小学校最後の運動会です[みんな:01]
次男はまだまだ幼いと思っていましたが、スポーツ運動会では最高学年として、係り活動も競技も一生懸命グー取り組んでいました。
photo:01



騎馬戦もとても迫力がありましたし、5.6年生の組体操は、素晴らしかったですグッド!
4段ピラミットや7段ピラミット。
ウエーブは、本当の波のようでした。
家でも、お父さんとサボテンや逆立ちを練習していましたので、本番の成功は、誰よりも本人が嬉しかったことでしょうしょぼん

私も保護者競技に参加!!
紅組の綱引きで2勝しましたチョキ

ひとつ行事を終えて、また子どもの成長を感じ、感無量ですかお
次男のお友達もみーんな大きくなってしっかりしてきました。
あと半年。たくさんの素敵な思い出を作って欲しいと願う母でした。[みんな:02]





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース