桐谷健太 | 金子裕子のLOVE・シネマ!

桐谷健太

ども。

JILLE9月号が発売されましたね!



今月のシネマインタビューは、



大人気コミックの実写化が話題の


映画「BECK」 に出演する桐谷健太さん。

4月号で映画『ソラニン』のプロモーションでも取材させてもらってるので、

JILLE登場はこれで2回目♡


ソラニン スタンダード・エディション [DVD]/宮崎あおい,高良健吾,桐谷健太
¥3,990
Amazon.co.jp

『ソラニン』の時は、


宮﨑あおいちゃん、サンボマスターの近藤洋一さんとの


3ショットだったんだけど、


今回は桐谷さんだけの単独インタビューです。




4月号の取材時の誠実でユーモアを交えた受答えが


とっても好印象だったので、


今回は、イケメン揃いのこの映画の中でも、


(水嶋ヒロ、佐藤健、中村蒼、向井理という


錚々たるメンバー)


「ぜひ、桐谷くんでっ!」と

編集のNさんにお願いしたほどです(笑)。



原作は累計1500万部を超える大ヒットコミック。

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)/ハロルド 作石
¥18,040
Amazon.co.jp

漫画ならではの表現と

聴衆を魅了するサウンドの再現性から

実写化は不可能といわれたこの作品。

映画で桐谷さんが演じるのは、


最高の音楽を目指すバンド・<BECK>のメンバーで


ラップの千葉。


(そういえば、『ソラニン』ではドラマーの役でした)。



難しい役どころに、体当たりで挑んだ


演技への真摯な取り組み方や、役作りにかける情熱には脱帽です。


最近の若手俳優には珍しい、ストレートな男っぽさがGOOD!



今回の取材を終えて、


さらに好感度が上がりましたよ(^-^)/


JILLEガールにぜひプッシュしたい俳優さんです。



詳しくは本誌のインタビューをじっくり読んでね。




ではまた!