特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

Ameba20周年おめでとうございます

(ちょっと早いけど)

最近はサボり気味のこのブログも、これをきっかけに定期的に更新できれば…(と、いつも決意だけしてる💦)


で、今回のお題

「ブログを始めたきっかけ」


一番初めの投稿は、2013年の5月。

実はこの直前に結婚をしていて、はじめの投稿での海外旅行は新婚旅行だったりします😆


きっかけというのは特になくて、その前から別のブログサービスをやっていたけれど、そこから引っ越ししたのがきっかけ。


前のブログは確かYahoo!ブログで、2007年からやっていました。

で、それのきっかけは…思い出せない💦


当時はブログが流行っていたからってのと、元々文章を書くのが好きだからってのが理由かな?


今はSNSで気軽に発信できるから、ついそっちばっかりになるけど、

実はブログに書き溜めてるお陰で、過去の確認したりするのに役に立ってたりします。


だからねぇ、ちゃんと更新しないとだめなのよぉ💦



【最近の私】


最近のブーム、つけ爪。
SHINが激安すぎて買いまくってる💅



謎の高熱が出ました💦
病院はしごした🪜



実は生まれてはじめて飲んだエナジードリンク。
味は美味しかったけれど、飲むのに時間がかかった🥤


 

Amebaからの手紙を受け取る