おめでたい!!




年の瀬の大ニュース!
棚橋弘至選手が、新日本プロレスの新社長に就任!!

スゲェ!スゲェ!おめでとうございます!!



記者会見の中では、選手兼社長という重責への覚悟も感じられました。

無理せず、そのままの棚様で突き進むことで、きっと躍進されると思います。

応援してます。


思えば、2013年、当時うつ病ですべての勘定がなくなって生きる気力を失っていたときに、たまたまテレビでプロレスの試合を見て、3カウントが決まった瞬間の観客の盛り上がりを見て

「これだけ大の大人たちが感情的に喜べるって何なんだ!この魅力を知ったら私も変われるかもしれない」

と感じたのが、病気を治すきっかけ。
そして、その時の試合で大盛りあがりの中心にいたのが棚橋選手でした。

だから、私にとっては棚様が命の恩人であり、人生の指標でもあります。
棚様が新しいことに挑戦するのなら、それは私のモチベーションになるのです!

2024年、体にだけは気をつけて、昇り龍のごとく駆け上がっていただきたい!

応援します&私も頑張ります!!