3ヶ月もたってしまった💦


noteを定期的に発信しようと決めてからは、

noteを思想やニュースについて思うこと、

ブログは個人的な日記代わりにと、位置づけてたのですが、

元々出不精なので、ブログネタがナカナカなく…。

あったところでサボりまくって今に至ります。(すべて言い訳)


ということで、本日は大阪城近くに行っていました。



森之宮にある『クールジャパンオオサカ』
有名な舞台です。

ここで、劇団☆新感線の公演がされていて、行ってきましたよ♪



テンゴウセイ
と読みます。
主演は看板役者の古田新太さん。
早乙女太一さん、早乙女友貴さんの兄弟出演もあり、
間違いなくチャンバラ中心の活劇になりますわ😆

終わった感想は…。

めちゃ良かったぁ!!
山本千尋さん、めちゃめちゃ殺陣がカッコいい!
パンフレットを読めば、中国武術を嗜んでおられるとかで、ジャンプの高さとか滞空時間も長くて、小さな体なのにダイナミック。

そして、早乙女兄弟。
太一さんはいつも影があるクーナ役が多いけれど、今回は弱いコミカルキャラ。
対して友貴さんはいつもはコミカルなのに今回はクールな役。
二人の殺陣は美しすぎて涙が出てしまった。

太一さん、弱い役だから、殺陣も弱いんだよな。
めずらしい姿を見れた。

今回は少ないながらも粟根まことさんや古田新太さんを始め、劇団員の皆さんの殺陣を見ることができて、良かった。

十分に堪能できました。
前日に、当日引換券を必死でとって良かった爆笑