昨日は、誕生日でした。


毎月第一土曜は、対面での英会話レッスンで、
行ったとたんに先生にクラッカー🎉を渡して
「Celebrate!!」(祝え!)
と、無理やりお祝いしてもらおうかと思っていたのですが、
電車で本を読んだり色々してたら、何度も降りたい駅を乗り過ごすという失態をおかし、
30分以上早くつく予定が、時間ギリギリになってしまい、結局逆サプライズ成功ならず💧
(まぁ、迷惑行為なので失敗で良かったですが…)

しかし、会話のなかで誕生日の話をしたら、終わってからカフェでケーキをご馳走してくれました😃


先生にはもう7年近くお世話になってますが、初めてゆっくりと(日本語で)お話させてもらいました。
楽しい時間をありがとうございました。
『卒業』についても話しましたが、もうしばらくお世話になるつもりです✨

そんなゴールデンウィーク、前半は実家でゆっくりしてました。

めっちゃ資料を作ってしまい、結果30分近くしゃべることに💦

完成した番組がこちら


そんな感じで充実したゴールデンウィークを過ごすことができました😃


さぁ!

アラフォーと言えるのが後一年となりました。

この一年も楽しく過ごしましょう✨




SNSアカウントまつめました。⇒こちらから


お世話になってる英会話スクール

asisランゲージセンター