こんばんちは!
ふるってぃです。

先週月曜は、おともだちと飲みに行ってきました!!


メンバーは、去年の4月オンラインサロンのイベントで、プロレスチームとしてともに切磋琢磨したお二人✨


私はもうオンラインサロンを辞めたけど、2人はまだ続けていて、4月以降も色んなイベントでガンバってるみたい😍

後、人間関係もいろいろ?あるみたい💦

リーズナブルなお店でお魚堪能しました😃

で、私は今年からお酒は控えめにしてるんだけど、
グレープフルーツのノンアルカクテル的なものを頼んだら、
まさかの氷しか入ってないグラスとグレープフルーツのみ渡されて…
いや、まぁフレッシュジュースなんだけど…💦


人に絞ってもらう、の図(笑)

二件目は、おしゃれなバーへ。


ここでカルーアミルクを注文したら、シェイカーで振ってくれて、めちゃクリーミーな仕上がりでした☕️

おいしかった🥃

最後に記念撮影😚
みーやん(左)、おこけさん(真ん中)、私(右)

ありがとう!また遊んでね✨


みーやんが歌う、小川選手入場曲

これの掛け声録音で走り回ったのもよき思いで♪

みーやんの国歌独唱


【予告1】
noteで近日、新マガジン発行予定です✨
お楽しみに🎵
それにともなって、YouTubeも開設予定✨