今季のドラマは、結局これしか観てない


https://www.tv-tokyo.co.jp/banshaku/ 


仕事終わりの晩酌に人生かけてるといっても過言ではない主人公が出てくるドラマです。

栗山千明さんの、豪快な飲みっぷりと食べっぷり、
これ深夜の放送だから、リアルタイムで観たら、かなりの飯テロw

栗山千明さん、美人さんなのに、なんの嫌みもなくて、ビールが美味しそうで、すごく好き❗️

美味しいビールを飲むために、運動やサウナなどの準備で汗を流して、
お料理も丁寧に作って、という主人公の生活に感化されて、
私も最近は自炊&お酒が夜の定番w

ドラマのレシピを作るほど料理上手ではないのですが、
丁寧にご飯を作ることを毎日心がけてから、暴食はめっきり減りました🎵
(よいことだ🌟)

ただ、確実にお酒の量は増えてる💦