お久しぶりです、ふるってぃです。
最近は、充実した毎日を送ってますが、
なかなか書きたい熱が沸かないという、今までなかった現象が起こってます。

パソコンを見続ける仕事に変わったから、これ以上パソコンを見たくないってキモチもるのかな?

でも、最近、過去の出来事をブログで見返してると、
やっぱり書かなきゃいかないなぁと思い、
まぁ備忘録がてらちょくちょく書こうと、
改めて出発。

(やっぱり、記録の財産は何事にも変えられないです)


先日は、こちらにいってきました。

シンニチイズムでございます。
新日本プロレス50周年の展示会です。

入り口入ると、こちらがお出迎え。
猪木さまです。

アンドレザジャイアントの手形。

でかすぎる❗️

いろんなマスクたち。


時系列で転じひんが並んでいて、しばらくは私の知らない時代なので、フムフムと通りすぎてたのですが、
昔はテレビ絡みでのエンターテイメントが多いイメージですね。
たけし軍団乱入事件で、ビートたけしさんからの果たし状なんかもありました。

で、この辺からは、私の知ってる時代。

1.4権利証のブリーフケース。
いくつか並んでたけれど、
これだけ紙製でしたw


そして、真さま🎵

棚さま❤️

ガウンって登場には欠かせないものですよね。
近くで見ると、結構通気性が悪くて暑そう。

皆さんいろんなことを我慢してカッコよく振る舞ってるんですね😃

棚さまいっぱい❗️


最後のところでは、入場シーンの体験ができます。
無料でできたのですが、撮影はしてもらえないようで、
ぼっちの私は泣く泣く断念💦

でも知らない他人さんの入場シーンに拍手を送ってるだけでも楽しかったです✨


とまぁ、一気にかけ走りましたが、
総じて楽しかったです❤️

いろんな思い出がよみがえるし、コスチュームとかマスクを間近で見れるのは、ファンとしてはかなり嬉しいですね😃

またいきたい。。。

入場シーン、やりたい💦