今日は、朝から大量の洗濯をして
(トレーニングの翌日は、洗濯物が多い🌀👕)
昨日スーパーで半額で買ったお弁当を朝御飯に。

そば🍜と寿司🍣

うめぇ🥰🥰


朝から、昨日に引き続き庶務関係の仕事…

資産管理とか、
意味わかんねぇ💨

とりあえず、今は本来の仕事の方が落ち着いてるから、
その間に庶務関係の業務を完了させないと…💦


お昼はお好み焼き🥢🥰

おいしかった😋🍴💕
おいしかったけど…
糖質の取りすぎかな?
急激に眠くなって、お昼の英語の勉強はできませんでした😱😱

ダメだなぁ、自己管理ができてない💦

お昼の残り時間は軽く昼寝して、
午後からはZoomミーティング。

今年度からは、個人のスキルを可視化して、そのスキルを伸ばしていくようにするんだってさ(他人事💦)

社内の出世を欲してない私としては、
みんなの足を引っ張らない程度に、いわれたことをホイホイやって、生きていけるだけのお給料をもらえたらそれで十分です。

出世とかスキルアップとかよりも、自由な時間がほしい


仕事終わって、宅配取りに行きました。


私の宅配受け取りは、ほぼここですw


H&Mで服を買ったんだけど、
サイズ違い💦

後ちょっとで入らない😢⤵️⤵️

でも返さない…!
夏には入るようになる!!

お昼に炭水化物たっぷり
食べたけど( ´;゚;∀;゚;)


この後、家である程度休憩したら、英語の勉強始めるぞ!

たぶんできる✨
うん、、、た…たぶん。。。