おとといから昨日にかけての、謎の頭痛とめまい、

今朝には9割方おさまって、

すこぶる気分のいい、ふるってぃです✨


健康ステキ💞

I ❤️ 健康❗️


そんな今日は~、

毎週火曜恒例の、カフェ朝活🌄


カフェで朝食食べながら英語の勉強。


来週、英検の受験を控えてる私💦

6月受験を本番だと思ってるので、

来週はプレテストみたいな立ち位置なのですが、

とりあえず苦手な単語は最後まで抗う予定。


一応一通り覚えた単語のやり直しなのに

全く覚えてねぇ😭


いやいや、覚えてなかったら今覚えたり良いだけ!

5月はプレだし、

6月がダメだったとしても、また受ければ良いだけ!


諦めない限り、敗けじゃないから🎵

(珍しくポジティブシンキング✨)

(このまま続いてくれ🙏)




食べ終わってから画像取ってなかったことに気づく…😑


午前中は、モタモタと仕事をこなして、お昼はカレー


朝のカフェですごくカレーの良い匂いが漂ってて、昼は絶対カレーと決めちょりました🍛

ここは、量が少なめだからありがたい🎵

お昼休みもちょこっとだけ単語をやって、続きは仕事終わりに!

今日は加圧トレーニングの日だから、途中で寝落ちしそうだけど、やれるところまでやろう✨

何しろ、今日は
頭痛とめまいがおさまった
気分の良い日❤️だから!

 今やってる単語の勉強↓

 

長文読むの好きだから、長文ついでに単語も覚えられて、

音声もあるからリスニングと音読の強化にもなって

一石三鳥くらいの価値あるテキスト。


ただし、私は読み込んじゃうから、めちゃ遅い💦