最近見つけたアプリ


人気のジムに1回単位でいけるアプリです。
暗闇エクササイズとか 流行ってるけど、あれ、月10000円以上したりするでしょ?

そんなに回数いかないから絶対に損するんですよね。
で、このアプリを知って、登録無料ってことで、早速登録!

まぁ場所も限られてて必ずしも自分の希望する時間や場所でやってるとは限らないのですが、それでもいけるときだけいけるのならいいんじゃない?登録はタダだし、という大阪ソウルの持ち主ですw


先日、早速いってきました!

 

行ったのはここ


暗闇キックボクシングの「MITTNESS」さんです。

神戸元町店にお邪魔しました。

レッスンが始まる20分前に到着。
検温、消毒を終えて、簡単に説明を聞きます。
スタッフさんがすごく優しくてありがたかった😃

タオルは貸し出し、レッスン中もマスクが必要なため、息のしやすいマスクの販売もあるそうです。

その後更衣室へ。

更衣室はすごくきれい!
洗面台もたくさんあって、ドライヤーも完備されてます。
化粧水と乳液もあるようで、これならジム後で化粧直ししてお出掛けできますね✨


(公式サイトより)
こちら待ち合い所
リングのようなデザイン。
おしゃれ❗️

で、こちらがレッスン風景
(公式サイトより)

実際はみんなTシャツ着てますよw
ここまで露出度の高い人はいないです。

激しい音楽に合わせて、前にあるミットを殴る蹴る👣💨
いやー、楽しい楽しい🎵
めちゃめちゃ疲れるんですけど、アドレナリンが上がりまくって、45分あっという間でした。


今回初級コースを受けたのですが、それでもくたくた💦
でも暗闇のいいところって、あんまり人目が気にならないので、自分のペースで楽しめるんですよね😊

スッゴい楽しかったです✨

終わった後はシャワーも浴びれます。
至れり尽くせり感!さすが女性専用🎵

翌日は、なぜかお尻が筋肉痛になりました💦
ミドルキックの効果?

今回、祝日昼間の利用で、1500円でした。
1500円で、シャワーなんかも浴びられるのならかなりお得じゃないかなぁ?


GYYM楽しいですね。
またた体験レポします