いつもジムの後はカフェでまったりタイムをしております。

で、先日はドトールに行ったのですが、
とうとう見つけちゃいました!



スタバに続いて、カフェのプロテインバー!!
嬉しい~🎵😍🎵

ジム後って、糖質摂取するようにしてるんですが、やっぱりケーキは抵抗感あるんですよね。
そういうときのプロテインバーばかなりありがたい!

スタバで見つけたとき も、かなり舞い上がりましたが、


これで行くカフェのレパートリーが増えるよ😃


栄養素はこちら


脂質も炭水化物もそれほど高くないので、栄養補助食品として食べられますね✨

見た目はこんな感じ
コンビニで売ってるプロテインバーに近いです。

お味は、、、甘味の押さえたチョコレートです。
甘すぎないので食べやすい🎵
ただ、堅いですねw
ナッツ系のバー特有の独特のかたさがこれにもあります。
歯に注意🎵

美味しゅういただきました。

最近はコンビニとかこういうカフェでも気軽にたんぱく質を意識できるので、栄養素管理中の身としては、ありがたさしかないです。

他のカフェにも浸透して欲しいなぁ。