大阪に帰ってきて初の土日、こちらにいってきました🎵

劇団☆新感線の新作『狐清明九尾狩』です。

劇団☆新感線の作品はこれ以来ですね


今回の内容を簡単にいうと、安倍晴明がライバルとスペクタルに知恵比べするって話です(簡単すぎる💦)

今回も豪華な出演陣です。

「中村倫也くんのふわふわしたイメージは安倍晴明がぴったり」ということで、あてがきされたのだとか。
確かにふわふわしたイメージあるなぁ。

吉岡里帆ちゃんはあのうどんのCMもあって狐役ですって。
後、向井理くんは、知的な悪役をさせてみたいと思ったらしい。

感想は、元祖新感線って感じ!
後、いのうえ歌舞伎の歌舞伎らしさが今まで以上に出てたイメージ。

3階席の一番後ろだったのにくわえて、オペラグラスもメガネも忘れて、細かなところは全く見えなかったのですが、新感線作品は全体を観たいので、十分堪能しました😃

そして、いつも買ってるパンフレット

これ、でかいの💦
A1かB1くらいあるの。
でも、ビジュアルがすごく美しいの。
中身は撮影✕だから見せられないけれど、上のポスターから想像してくだされ。

いやー、楽しかったなぁ。
つぎは、絶対にオペラグラスもメガネも忘れずにいこう!