ブログ復活しました😃🎵

神奈川長期出張から大阪に戻ってきて4日。
部屋の掃除して、冷蔵庫を食材でいっぱいにして、英会話レッスンして、加圧トレーニングして、やっと日常に戻った感じです。

家、サイコー😃⤴️⤴️

っつーことで、ブログではまだ神奈川のはなし。。。

ここでお土産を買いました。


それがこちら

まったくなにかわからんw

お茶です。
工芸茶と言います。
日本語ではフラワーティー、
英語では Flowering Teaと言います。

コップに投入。

お湯をいれてしばらくすると、、、




お花が咲き始めます。



しばらくしたら満開になりました😃


先日の生後のレッスンで、中国土産ではフラワーティーが人気あるっていう内容のトピックスがあって、中華街に行ったら買ってみようと思ってました。

思った以上に癒された♥

味はジャスミンティーです。

実は、これを楽しむために耐熱グラスを買いました。

フフフ…楽しみ❗️