いつもブログネタは1週間分くらいストックしてるんだけど、
最近は、仕事がパンパンで時間的にも気持ち的にも余裕ができず💦

アウトプットするほどインプットができてない毎日です。。。

低糖質シリーズを昼食に買っても、写真撮る前にかぶりついてるし、
ホテルと職場の往復でお出掛けもできてないです。

言い訳なんですけど。。。

でも、ブログをほぼ毎日更新って決めてつくづく思うのは、インプットって大事だなぁと。

テレビを見たり本を読んだり色んな経験をしないと、書きたいことなんて出てこない。。。

悔しいのでブログ書く時間は絶対に確保するけど、それ以外の時間をうまく使って、本を読む時間は確保しないと。。。