先日は、どーしても行きたかった、こちらに行ってきました😃🎶

『プロテインラボ』!
 


たんぱく質はもちろん、良質な食物繊維や他の栄養素もとれる、素敵なお店です🎵

行ったお店は、梅田の茶屋町店、
カウンターだけのお店でしたが、カップルや友達同士、もちろんお一人様もたくさんいました。

料金前払いで、待つこと数分、


来ました♪

これは、ビューティーボウルです。
お野菜 穀物たっぷり✨

ソースもあっさりしていて、素材がすごく美味しくて、大満足でした😃

これだけで、350kcal位だったかな?
後、たんぱく質は充分すぎるくらい摂れます。

美味しかった~✴️

健康志向のブームもあって、こういうお店が増えるのは、すごくありがたい🎵

またいこう!全種類食べてやるw