低糖質な食品がどんどん増えてきて、毎日コンビニに行くのが楽しくなってきた、ふるってぃです。

今回のご紹介はこちら

セブンイレブン『糖質を控えたチョコレートブレッド』です。


安定のロカボマーク!

食物繊維の量が、1日に必要な量(20g)近く摂れるのが嬉しい🎵😍🎵

その他栄養素

パンで176kcalって、めちゃいいよね。
おにぎりよりもカロリー少ない🎵

チョコが入ってる以外はシンプルなパンです。
では、実食!


軽い感じで食べられますね。
チョコのパンというわりには甘味も押さえられていて、菓子パンよりも食事よりです。

セブンイレブンの低糖質シリーズ全体に言えるのは、味が濃くないので、薄味好きの私が大好きな味♪

ただ、普段の食事になれてる人だとちょっと物足りないかも?


美味しくいただきました☆