スマホがわれました💦

今日、早速機種変更に行ったのですが、
なんだかんだ、あぁ〜だこぉ〜だ言われ、
帰りは、ニュー機種に加え、タブレットとWi-Fiターミナルを持っていたのは、なぜだろう。。。


気を取り直して、、、

今日も動画で勉強してます


DaiGoさんの無茶振りに瞬時に答えるきんに君!
簡単で、トレーニングの指導の仕方もすごく分かりやすくて、めちゃ分かりやすかった!

このブログでも何度もいってるように、
男性から見た「スタイル良い女性」というのが

胸:腰:尻=1.0:0.7:1.0

ちなみに男性は、
肩:腰:尻=1.0:0.6:0.6

で、この見た目に特化したおうちでできるトレーニングを教えて!に応えたものが、今回紹介の動画です。

跳んだりしないから家でもできるし、負荷も変えられるし、とにかくきつい😵💦

先日のHIIトレーニングに加えてこれもやっていこう!


やっぱりダイエットするにあたってセルフイメージって大事!
体重の数字って手っ取り早い数値化なだけであって、大切なのは体の形。
痩せても魅力的じゃなかったらがんばる甲斐がないし、
体重が重くてもナイスバディなら絶対そっちの方がいい。

というのも、私は今筋トレ中心にトレーニングしてるけど、
お手本にするインストラクターさんって腰のくびれがない人が多いんです。
テレビでもよく出てるAYAさんも「ずんどうなのが悩み」って言ってたし。。。
トレーニングしすぎるとくびれなくなるらしい。
なので、ダイエット初期から腰のくびれは意識してます。


理想の体型は、やっぱり倖田來未さん!

いくつになってもお美しい🎵



体重(9/30~)11/28 60日目
前日比  -0.3kg
全体      -8.8kg
月末まで 後 0kg達成💖
理想体重まで 後 24.0kg