こんにちは、ゆうこ♪です。

このたび、ブログをリニューアルすることにしました。

【変更箇所】
ブログ名
『ゆうこ♪の日常生活ごっこ』
『ふるってぃの「目指せ!奇跡の魅力女史」計画』

アカウント名
ゆうこ♪
ふるってぃ

2013年からお世話になってるこのブログですが、ライフスタイルが変わるたびに書く内容も変わって、どんどんよくわからないブログになってました(笑)
ここで一旦整理して、自分のやりたいことや興味あることに特化したブログにしようと思ってます。

メインは、自己成長日記ですね。
・ダイエット
・メンタル
・語学の勉強
を中心にして、エイジレスで魅力的な女性になるべく奮闘する姿を記録していきたいと思います

美魔女と呼ばれたい(笑)

後、2024年頃に独立したいなぁと思ってます。
企むことは多々あるのですが、それはまたおいおい記していきたいなぁと。。。

ふふふ、、、今後が楽しみだ‼️