こんにちは、ゆうこ♪です。
10月31日~11月2日まで、和歌山へプチファスティング旅行へ行ってきました。

2日目朝。
ルーティン通りに朝の英語のお勉強して、
温泉でカラダを温めた後、
朝食はないのでお散歩へ。

ホテルの裏に出ると、こんな光景❤️
火サス的やね😁

どっちにいこう。。。

とりあえず遠い方の左側から。


朝~の山道、歩いていたら♪
マスクつけてたけど、途中ではずしました。
密じゃないし。。。そもそも人いないし。。。


ちょっとした公園発見!
波の音を聴きながらしばらく瞑想。。。
いや~!めちゃめちゃ気持ちいい✨


瞑想はここで学びました😆



次は先ほどのところまで戻って、右側へ。

右側まっすぐいくと、、、
灯台があります。

このあたりはクジラ漁で有名なところ。

記念碑も。

コロナのお陰で最近はシーシェパードも来ないようです。
この辺のクジラ漁は、世界的に批判された時期もありましたが、
個人的には、ここに来て少し見方が変わったかな?
明言は避けますが。。。


多めにとってる水分と朝風呂のおかげで、軽く汗も流せました😆

部屋に戻って、オンラインのヨガをした後、
昼食!


これだけで250kcal💦
相変わらず量が多いよ。。。
茶粥残しました。。。ごめんなさい😓


断食をすると倦怠感とか眠気とかひどい人だと頭痛とかあるようなのですが、私は何もないですね。

昼からもアクティブに動きますが、それは次回!