こんにちは!ゆうこ♪です。


キタキタキタキタ、、、キターーー!!




リアルスタイル様より、
注文していたプロテイン2kg
おまけ


あざーっす!!

トレーニングに欠かせないたんぱく質!

最近は毎日1~2回の摂取を続けているせいか、
爪や肌の調子もいいし、
美容師さんに「髪キレイ」って誉められるし☺️

そして、こちらのリアルスタイルさまの
ビーレジェンドは、
とにかく飲みやすい!

粉は水にとけやすいし、
泡立ちしにくいし、
味もスムージーみたい!

そして、続けやすいリーズナブルな価格
(1回あたり、約116円)

文句なしなんですよ!

ここに至るまで、いろんなプロテインを試したんですけど、
溶けにくいとか、単価が高いとか、少しずつ合わないところがあって。。。

ホント、出会えたことに感謝♪

ビルダーさんとかスポーツ選手とかにも愛飲されてるだけあって、ユーザーのことを1番に考えてくれてます!



で、早速、我が家のプロテイン棚に並べてみる。

内訳はこんな感じ。


ミルキーココアとミルキーは来週にはなくなるし、抹茶も今月中には終わりそうだから、
しばらくは二つの味をかわりばんこに。。。

これらがなくなったら、次に買うのも決めてるねん😁

ママの作ったアップルパイ風味(笑)

えぇ、ジャケ買いです💦


ちなみに上のミルキー風味 ミルキーココア風味も
ジャケ買いでした😆

まんま、ミルキー味です。
ママの味です!


ここからは少し真面目な話。

プロテインというと、
「マッチョになりそう」とかってイメージがあるようですが、
そんな、魔法の粉は存在しません!

ビルダーさんが筋トレ後に飲んでるイメージからそう思われると思うのですが、
プロテインは、和訳すると『たんぱく質』
ただのたんぱく質なんです。

人の体はほとんどが水とたんぱく質でできています。
髪も皮膚も爪もたんぱく質でできてるので
たんぱく質を摂取しないとボロボロになっちゃいます。

それに、ダイエットにも効果的!
体内の栄養素を分解するときにもカロリーは消費されるのですが、脂質や糖質を分解するときよりもたんぱく質を分解する方がたくさんのカロリーを消費されると言うのが、学術的にも証明されてます。

ただ、必要な量のたんぱく質を食事からとろうとすると、脂質やカロリーオーバーになるため、
体を作りたい人やダイエットにはプロテインが必須になるんです。

最近は飲みやすいのも多いし、みんな飲むべきだと思う。


人によってはお腹下すけど。。。


ビーレジェンドと並んで人気のマイプロテイン


これもコスパがいい!!