こんにちは、ゆうこ♪です。


11月 4回

12月 2回

1月 1回・・・


何がって?

ブログの更新頻度です。。。


いくらなんでもサボりすぎやな(笑)



書きかけのものは山ほどあるんですが、

筆が進まない。。。


離婚の考察なんてのもあるのですけど、


コロナに押されて消滅した東○昌大の不倫問題になんか、もう誰も興味ないよね(笑)




節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



豆まきはしませんが恵方巻きは食べました。

方角は、、、おもいっきり北を向いてましたね(笑)

というのも、今日は仕事が忙しくて、
本当はやっちゃダメなんですが、パソコン睨みながらお昼を済ませたんです。

恵方巻きを選んだのは、片手で食べられるから。
パソコンが北側においているので、必然的に北を向いていたと。。。

理由はなんであれ、行事事を味わったので満足です😆



話変わって、今日は加圧トレーニングに行ってきました。

実は朝から頭が痛くて、何度もやめようかと思ったのですが、
とりあえず行って症状を説明したら、
血流の流れを良くする方向でトレーニングしてくれて、終わったときにはスッキリ🎵

行ってよかった😆





毎年この季節になると見たくなる動画

ちなみにおばら家は、この日まで、フツーの巻き寿司を恵方巻きだと思って食べていたようです(笑)