届いたー!!


ででん!


箱の中身は何だろなぁ♪

ガサゴソガサゴソ。。。




ジャン!!
ビーレジェンドプロテイン
ミルキー味500g!
ミルキーココア味500g!




あーんど♪

抹茶のチャチャチャ味1kg!


12月までに飲みきるぞー!!



形から入るタイプの私なので、
ジムウェアとプロテインを買ったときが一番テンション上がります(笑)

・・・トレーニングでテンションあげような💦


ところで、、、



計量スプーンが変更されるみたいなんですよ。

右の白が今までのもの。
左の赤い袋の黒が新しいもので、


今までの白は、一回辺り3~4杯を300ccの水で飲むのですが、
黒だと1杯でOKとのこと。

ただ、ダイエット目的でプロテインを飲むとなると、1/3の量(白すりきり一杯)を食事と一緒にとったりもするので、黒だと計量しにくいなぁ。

使ってないのも含めて予備はあるから、大事に使わないとねぇ。。。





こちらも人気のプロテイン。
正直、ビーレジェンドよりコスパ良いです💦




【DIET record】9.7
24日目
体重・・・?4.6kg
前回から、-kg
初日から、-1.4kg
第一目標まで後、12.6kg
最終目標まで後、32.6kg


【SNACK record】9.6
夕方
じゃがりこ


水 2.7L


【SPORTS record】
・サーキットトレーニング30分


後84日!