今日は~・・・



吉本坂46の握手会に行ってきました~🌠



お目当てはもちろんまちゃあきさんです♪

前回は握手時間20秒で、超絶早口&緊張で生涯一日本語が下手だったのでww、

今回は40秒チャレンジ!


最近ちょっと悩んでいたことを軽く相談してみました。

余裕があるぶん落ち着いてお話ができました😆

が!!

二つ目の質問をした時点でタイムオーバー。

仕方なく握手の手を離そうとしたら、
まさかの握り続けて最後までアドバイスいただきました。


感無量😭


ずっと目を見て真摯に相談に乗ってくれたことに感謝しかないです😂


次の機会には、良い報告ができるよう、アドバイスを忘れずに努力します!


で、いつものごとくミニライブは参加せず加圧トレーニングへ。

人混み苦手
(指定席ならまだ平気なんだけど。。。)


ライブしてくれないかなぁ???






追伸
吉本坂の記事を書いたら、毎回熱心にdisりコメント残してくださる方がいらっしゃいますが、
不快な思いをするコメントは削除しますんでご容赦ください。
好き嫌いはあってしかるべきだと思いますが、それと人を傷つけるのは違う話だし、そんなやつの相手する時間は私には1秒もないので、よろしくです。