昨日は~、、、


エグスプロージョン&ひとりでできるもんのファンクラブイベント
『EDISON Labo Meeting』でした。

18時スタートなので、何度も会社からの行き方をシミュレーションして
いい感じの時間に到着できるように予定してたのに、
まさかの仕事トラブル。。。
バタバタしてるうちに遅刻確定💦

しかも、電車降りたらビックリするほどのどしゃ降り。。。
傘もないし、とぼとぼ濡れながら会場へ。。。


うぅ、空調が寒い((+_+))

会場で席を確認すると、まさかの一番前のど真ん中💦

うれしいけど。。。
早くから来てた方に、ほんま申し訳ないです💦と思いながら、前の席にいかせてもらいました。。。


ということで30分遅刻でミーティングに参加してきました。


内容は、EDISONとファンの秘密♪ということであまり書かないでおきますが、
個人の話としては


BINGOはカスリもせず。。。💦


前の席だからありがたいことも多々あり・・・

・私のまわりも誰1人リーチもなくて
できるもんさんに
「この辺は誰もリーチすらしてないんだね」
と言われたり(^^;

・数字を読み上げる度にその背番号の野球選手の名前を言うまちゃさんに対して
「そうそう」とか「それは違うよー」とか、都度都度首をふって反応していたら
「共感してくれる人がいてくれるから嬉しい」と言ってもらえたり😍

嬉しい✨


最後は1曲披露!
そして帰りにハイタッチ!

ちなみに私が出口を出たら
誰もいないなか3人さんだけ待ってらして
両手が塞がった状態の私が、ポケットに押し込んでる間も
ハイタッチ準備しながらお待ちいただいてて

私「あー💦す、、、スミマセン💦」
まちゃ「大丈夫ですよー☺️」

イケメン💖💖💖


ホンマ
ありがとう
ございました



優しすぎるしありがたすぎるし
何よりこんなイベントやってくれてめちゃめちゃ嬉しいです。

好きになって良かった😭


実はCD出してます


いつもお世話になってるアフィリエイトサイトです😆