こんばんわ、ゆうこ♪です。

本日は、
熊本&東日本復興チャリティイベント
『LOVE YOUTHFUL PARK』でした。

出演された方、お疲れ様でした。
観にこられた方、ありがとうございました❤️
出演者はこちら↓


本日は司会が2人体制で、大分楽させてもらいました🎵

竹本さんと浅野くん↓

ジョージさん。
いつもいじってごめんなさい💦

獣道マサさん。
脱いでたけど、寒くなさそうでした(笑)

M1KI(ミキ)ちゃん!
笑顔が素敵です🎵

AMYさんから差し入れいただきました‼️
美味しかった😋🍴💕

そんなこんなで今日も楽しく過ごしました✨
来月はまた第3日曜にやるので、
お時間ありましたら遊びに来てください。

後、8月第3日曜に開催のLOVEは、
私も出演させてもらうことになりました~✌️
多分最初で最後のステージ!
楽しい30分にしよう!!