ヤフオクで、たまにする衝動買いがたまらない(//∇//)ゆうこ♪です。


今回の戦利品







顔パックのセットです。


これだけ入って1200円!!


お安いし、色んなの試せるし、え~わ~得意げ




さて、


今日はこちらで昼食






コメダ珈琲

最近、うちの近辺でもいっぱい新店オープンしてます。


全国展開?



ただ、こちら、コーヒーとモーニングのイメージしかなかったのですが、

ランチもディナーも充実って雑誌に書かれていたので、早速行ってみました






アイスカフェオレ with 豆

そして





ミックストースト


ボリューム満点で美味しかった(*≧∀≦*)



お食事も確かに充実。。。

パンしかないけど。。。


でも、奥様方も、若い男性も多くて賑わってましたニコニコ



コメダ珈琲といえばシロノワールですが。。。
(サクサクあったかディニッシュの上にソフトクリームが乗った魅力もカロリーもお高い品)

今日はお腹いっぱいなんで、またリベンジします(*≧∀≦*)






Android携帯からの投稿