今年の夏は、クーラーなしで寝ることを目標に立てているゆうこ♪です


ただ単に、部屋にクーラーがないだけなんですが。。。




さて、ハワイ旅行の続きをば



前回はこちら→6月ハワイ旅行



2日目はアクティビティスポーツをば楽しんできました。。。




ゆうこ♪の日常生活ごっこ


青い空に潮風が気持ちよくて。。。



上から見る海はキラキラと輝いて。。。



めちゃ気持ちよかったっす!!




ゆうこ♪の日常生活ごっこ



右が私。。。



めっちゃ暴れてはしゃいでます!!


ただ、三半規管の弱い私は、途中酔ってました。。。あせる





ゆうこ♪の日常生活ごっこ


昼食はロコモコ。。。


左がハンバーグで、右が照り焼きチキンです。。。



地元料理って感じでボ~ノボ~ノ♪


そして量がすごく多いDASH!



照り焼きのミニサイズを頼んだのですが、日本の大盛りくらいありました。




食後は買い物へ




ゆうこ♪の日常生活ごっこ


ホテルの近くにキングスビレッジ があり、


週末は、マーケットが開催されていました。


※リンク先、音楽が鳴ります※



ローカルフードや野菜なんかがいっぱい売られていて、

地元の人も結構来てた?




ゆうこ♪の日常生活ごっこ


こんなお店も発見。。。



ゆうこ♪の日常生活ごっこ



ものすご~く入りづらかったので、入りませんでした。。。あせる




この後は買い物しまくって、お土産買いまくって

写真はナッシング。。。



楽しかったっちゃぁ楽しかった。。。








にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村