先日の三連休に『モンスターズユニバーシティ』を見てきました。




ゆうこ♪の日常生活ごっこ-DSC_0425.JPG


サリーとマイクがお出迎え。。。



夏休み中だし、三連休だし、人いっぱいかなぁ???と思っていたのですが、


意外と6割くらい。。。



ゆったりと鑑賞できました。




前回の『モンスターズインク』の前の話ということで、

伏線なんかもいっぱい張られていたようですが。。。


復習なく見に行った私は、すべてを見落とすという大失態



・・・深く反省



でも、まぁ楽しかったですよ。。。



ただ、アメリカの大学が舞台なんで、共感とかはイマイチない。。。



アメリカの大学を知っていたら、もっと楽しめたんだろうなぁとおもいます。。。



関係ないですが、映画館に行くと、ひときわ目を引く大画面が!!!




ゆうこ♪の日常生活ごっこ-DSC_0479.JPG


ジブリ映画・・・ももうすぐ公開ですね。



個人的に一番好きなジブリは

「となりの山田君」



地味好きです(笑)




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村