だ~いぶまえに、冗談半分(本気半分あせる)で応募した『大阪マラソン』、当選しちゃいました(//∇//)


フルじゃなくて、8,8キロの方ですが、、。


せっかくなんで、目標決めて頑張りたいと思います


考えてみれば、

中学時代以来、1キロすら走りきったことないんだなぁ。。。


この根性なし具合だと、8,8キロ完走(全部走るって意味)は、一般感覚の人のフルマラソン挑戦くらいの頑張りが必要なのでは?!



ま、、、まぁ、まだ時間はあるし、計画立てて、一つずつこなそう。


振り返れば、タバコもやめて、3年以上たつし、

ダイエットも26キロ成功したし、

今の自分ならできる気がするアップ

ちなみに、日時は10/27(日)

できる範囲で練習しよう!


6月の目標は、
●体重4キロ落とす
●3キロ走りきる


・・・先はながいなぁ。。。



Android携帯からの投稿