毎日更新をモットーにしていたのに、早速昨日の更新を忘れてじばづだぁ(´Д`)


ま、自己満足ブログなんだし、首を絞めない程度にガンバろ!


さて、、、


会社まで毎日30分自転車通勤してます。


これからの季節、どうしても逃げられないあいつ・・・


そう、紫外線ドクロドクロ叫び叫び叫<br /><br /><br />必要にかられて、とうとう買っちゃいました<br /><br /><br /><br /><div align=



ツバが可動式のサンバイザー







装着(`◇´)ゞ



オバチャンアイテムだよなぁと、去年までは見向きもしなかったのに


いやぁ、通勤往復1時間は、ヤバイでしょ?!

(ちなみに去年までは違う会社でした)


『必要』が『ダサい』に勝つと、なんの違和感もなく装着できるもんです。


これで顔の紫外線対策はバッチリ(//∇//)


しかし、、、


これだけ顔が見えないと、コンビニなんかではフルフェイスのメットと同じ扱いになるのかな?





Android携帯からの投稿