行った年来た年。 | 柿山由子の創作日誌

柿山由子の創作日誌

一介の物書きである柿山が創作についてのあれやこれやをつらつら語ります。    現在、ホラーノベルゲームを製作中。進捗状況もこちらでチェックを。

遅ればせながらあけましておめでとうございます、柿山です。
またもブログ放置申し訳ない。ええと近況どこまで書いたっけ? まあいいや。


新しい年が来ましたね。
去年はなんだかいろーんな変化があり。
達成できたことあれば、この駄目人間が! ってこともあり。
まあそれでもなんしか、楽しかったです。


今年は(も?)いっぱいやりたいことあります。
ちょっと頭ぐしゃぐしゃになるくらいあります。
実際頭の中ぐしゃぐしゃかも。


そんな中とりあえず一月は、創作三昧な月にしようかと思ってます。
ここ数年は、いろんなことを同時進行でこなす方向でやってきて、そのやり方にも慣れていたんだけれど、どうもそれだけじゃ生みだせないものがある。だから集中です。月末に応募したい賞もあるしね。仕事も辞めたしね(と大事なことをサラッと言う)。


走ることは続けるけど、たぶんインドアになります。
ライブとかあんまり行けないかも。必然的にお酒もあんまり飲まないよー。ホントだよー。
しかしインドアになるとネタなくなってまた更新頻度も落ちちゃうかな? ううむ。


ま、そんなわけで。
本年もよろしくお願いします。