秋の夜長につらつらと。 | 柿山由子の創作日誌

柿山由子の創作日誌

一介の物書きである柿山が創作についてのあれやこれやをつらつら語ります。    現在、ホラーノベルゲームを製作中。進捗状況もこちらでチェックを。

こんばんは。
コーヒー飲む→眠れなくなる、という黄金パターン中の柿山です。


まあそれだけではなく、いろいろ作業をしていたら眼が冴えてしまったというのもあり。
相変わらずやることは山積みです。小説、ゲーム制作、イベント準備、ランニング、その他諸々……。
新生活にも慣れ、ようやく引っ越し前と同じペースで作業ができるようになってきた。やれやれ。


ところで先日は深夜に21km走りました。
雨が降ったりやんだりしてたけど、逆に涼しくて快適でした。
最後までペース落とさず走りきることができてご満悦。


久しぶりに距離踏んだけど、翌日は特に筋肉痛もなく階段上るときに少しだけ疲労を感じるくらい。
なんか、一年前より確実に脚が強くなってる気がする。去年走りすぎてボロボロになったのが利いてるのかも。
あれから回復して以来、疲労に強くなったというか。


相変わらず、速くは走れないんですけどね。
この秋は、スピード練習が課題かな。


んーまた走ること書いてしまった。しかもとりとめもなく。
まあいいか。


今から寝る努力をします。
おやすみなさい。