「アカイロマンション」打ち合わせ。 | 柿山由子の創作日誌

柿山由子の創作日誌

一介の物書きである柿山が創作についてのあれやこれやをつらつら語ります。    現在、ホラーノベルゲームを製作中。進捗状況もこちらでチェックを。

本日は午前よりノベルゲーム「アカイロマンション」効果音担当者と打ち合わせ。


畑の違うクリエイターの方と話すのは楽しい。
打ち合わせ・雑談ともに実のある話ができたのではないかと思います。相手がどう思ってるかはわからないけどねー(自虐)。


それにしても私は本当に人には恵まれてると思う。これは制作スタッフに限らず普段の生活の中でもなんだけど、今回の打ち合わせでもそのことを強く感じました。志のある人っていいよね。私もそうでありたいと思います。


いやーでもしつこいようだけど、これはかなりいい作品になりますよ。
誰かとモノを作るのってやっぱりいいですね。広がりがあるというのか。
膨大な作業量に負けず、頑張って完成させます!


さて夜は……楽園の名を持つ例のハコに遊びに行こう(笑)。