こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー







今日は、ある方が関西から東京へ

日帰りでいらっしゃるとのことで


MorningからEveningまで

一緒に東京を満喫ピンクハートピンクハート






Good Morning!





9:00  モーニング@ ザ セレスティン銀座


アメリカンブレックファストスプーンフォーク


東京の景色を眺めながら

海外気分を味わいながら

朝食をいただく時間がなんとも優雅ラブラブラブラブ



仕事、副業、コミュニティ、最近のことなど

もろもろ話していたら


ドラマ「ソロ活女子のススメ4」で訪れていた

ある場所に行きたいという意見が一致し


元々、モーニングだけの予定でしたが

急遽、今晩行くことにスタースター






モーニングを食べ終えた後

一旦、さよならして


ある方は東京でのメインイベントへ

私は自宅へ帰り


再び、夕方に東京駅で合流ピンクハート


なんか恋人みたいだね爆笑






Good Evening!





17:00  Camellia@東京ステーションホテル


ソロ活女子のススメ4で訪れていた

同ホテルのOakというバーが臨時休業のため

こちらのバーへ。




開店と同時の17時に行ったら

なんと18時までハッピーアワーシャンパンロゼワイン


ラッキーすぎる!飲むスイッチオンラブラブラブラブ


絶対飲みたかった!「東京駅」


100周年記念カクテル!「1915」







もう、MorningEvening

素晴らしかった!!!


同じことに価値があると感じ

同じ時間を共有し楽しいと感じること


そんな出会いに恵まれたこと

今回、声を掛けてもらえたこと


一つひとつの出来事が有り難いですね。


ブログでの出会いに心から感謝です

ブログを継続してきたからこその

ギフトですねピンクハートピンクハート




KANさん

とびっきり素敵な経験を

ありがとうございましたハート