こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー


sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり®︎流片づけコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 



今日はお仕事お休みピンク音符


平日休みサイコー!!ラブラブ






お休みした理由は気づき




本日発売!!


神崎恵×レスポートサック



コラボアイテムGETのためラブラブ





今回コラボは2回目なんですが

前回はすぐ完売したそうで…


神崎恵が大好きなので

今回のコラボを知ってから

めっちゃ可愛いラブ絶対欲しい!!

と狙っていたので

お仕事お休みして発売初日に店舗へGO飛び出すハート




10時オープンで10:10頃お店に着いたら

ちょっとした人だかりと行列!!


しかも、すでに完売のモノもありポーン


神崎恵の人気すごいハートハートハートハート






無事、こちらの2つをGETしました!!!



ピンクハートコスメポーチ コーラルハート


グリーンハートラージマルチトート ディープグリーン




めっちゃ嬉しいハートハートめっちゃ可愛いハートハート




どちらも旅行用にと思って買ったので

旅行行く時使うの楽しみおねがいスター






自分が好きなモノが買えるって幸せだし

ときめくモノが持てるって幸せだピンクハート


このために有休とってよかった!!


大満足ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート