お疲れさまです♡


sakurakoですぽってりフラワー


sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり®︎流片づけコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 



昨日は、仕事を18時前に終えて

寄り道する元気があったので


やりたいことをやろう!!と思い立って

ソロ活してきましたピンクハート






都内OLのアフター5




会社から近いと知って

仕事を終えて向かった先は



東京ミッドタウン!!






リッツカールトンがあって

オシャレなお店がたくさんの

東京ミッドタウンの中で


私がすごく気になって

行きたかったのは気づき




Toshi Yoroizuka





テイクアウトはもちろんできますが

店内で優雅に美味しいケーキを食べたいラブラブ



カウンター席になっていて

目の前でパティシエが

デコレーションしてる姿が見れるので

注文後ワクワクしながら待ちますおねがい




ケーキの前にやってきたチョコハート


可愛いラブキューン




白ワインとともにいただきますハート



チョコを味わった後


ついに、メインのケーキ!!!




苺のミルフィーユぽってり苺



お美しいピンクハートピンクハート


ピスタチオのアイスと

サクサクしたパイにジューシーな苺

すっきりした甘さで

美味しくいただきましたピンクハート






この後、海鮮丼も食べちゃったりして酔っ払い







自分がやりたいことをやる


これこそソロ活の醍醐味ですねピンクハート


自分がやりたいことを

自分にやらせてあげるって

とっても幸せなことですピンクハート


やりたい!行きたい!食べたい!


自分の気持ちに素直に

ちょっとの勇気を出してみると

楽しくて幸せな気持ちに出会えますピンクハート




こうやって

東京でしかできないこと

東京だからできる経験をしていると


3年前に上京するという決断をしたことが


東京に住んでみたい!

東京で働いてみたい!


自分のやりたいことを

自分にやらせてあげた結果、今があり

そんな自分の現実が

なんだか誇らしく感慨深くもありますピンクハート






やっぱり東京に来てよかった!!


そう感じられた

都内OLのアフター5でしたキラキラ




※アフター5って死語なの!?

 わかりやすいから使っちゃった笑