こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー


sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり®︎流片づけコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 



ソロ活で初モーニング♪



カフェ大好きだし

1人でもよく行きます!!




1人で行く時って


コーヒー買い物して疲れたから休憩したい


コーヒー次の予定までの時間潰し


コーヒー 勉強したいけど家じゃ集中できない


で利用することがほとんどで

なんだか味気ないねニコ




だから、

モーニングを食べるピンクハートという目的で

カフェに行くことにずっと憧れてて


だけど、

モーニングのために早起きする意欲はなく

実現できずにいたんです‥ニヤニヤ






この前の土曜日

朝から病院に行く用事があって病院


混んでるだろうから早めに行こうと

開院直後に行ったんだけど

意外と混んでなくて

あまり待つことなく診察まで終わり

終わってもまだ10時


なんかこのまま帰るのもったいないなぁ。






そうだ!

カフェでモーニングしよう!!






思いがけず時間ができた今日こそ

ベストタイミング♪


初モーニングコーヒーキラキラ



わぁ〜!憧れが現実に!!ラブラブ


こういう、なんじゃない至って素朴な

サンドイッチをコーヒーと一緒に

食べてみたかったんですよね。


めっちゃ優雅じゃないですかハートハート


ゆとりがあって

ささやかな幸せを感じられる

とても贅沢な時間だと思うんですニコニコ







そうそ、

私が大好きなYouTube↓↓



サンさんの1人ビジホや1人旅は

その行動力や共感力に

いつも惚れ惚れしちゃうんだけどおねがい


視聴者の方が

「どうしたらサンさんみたいに1人行動できますか?」

と質問をしていて


サンさんが

「慣れです!」て回答してたの聞いて


ほんとそう!!

って強く頷きました。




私も初めて1人ラーメンする時

入るのめっちゃ緊張したなぁ滝汗


でも今は全然平気で入っちゃいます


だってラーメン食べたいもん笑




ソロ活も結局、慣れなんですよね。


初めはみんなドキドキ!

だけど

回数重ねると自然と慣れちゃう!!




○○したいけど

1人じゃできないよー!って方は

初めのドキドキを思い切って

乗り越えてみると

いつのまにか慣れちゃいますよ!!




どんなにささいなことでも

やりたいことをやれるって

とっても嬉しくて幸せなことだから

初モーニングできて幸せですハートハート