こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー


sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり®︎流片づけコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 



帰省し1/2に自宅へ戻る予定でしたが

飛行機の欠航のため便を変更し

1/4の夜に無事に帰ってきました飛行機


昨日1日だけ仕事して、今日はお休み。

やっと日常へ戻った安堵感ニコ






飛行機が途中で引き返すことになった時は

正直まじかー‥無気力

という気持ちもありましたが


自分がコントロールできないことに

嘆いたり怒ったりしたくはなくて


不測の事態の中でも

いかに前向きに行動できるか

ということに注力できる

そういう人間でありたいと思っています気づき






そんなわけで

母や友達との時間を

予定より2日長く過ごすことが

できました飛び出すハート






ピンクハート母とは


食べログ百名店でもある

大好きなとんかつ屋さんで

ヒレカツ&エビフライハート


その後

モロゾフカフェでワッフル食べて至福ハート

うまうまお腹いっぱいよだれ





ピンクハート友達とは


1歳児を子育て中なのでダメ元で連絡したら

ご飯は夫にお願いしたから会えるとのことで

約3年ぶりに2人きりで飲みシャンパンロゼワイン

楽しかったー!!




想定外に2泊することになったけれど

母との時間も友達との時間も

充実した時間を過ごすことでき

結果OKですねハートハート






そして1/4の夕方の便で帰る予定が

この日も欠航や遅延が相次ぎ

なんと私が乗る便も約3時間の遅れゲッソリ


さすがにお腹空くよねーハート

空港でひとり寿司寿司


このお寿司が口の中でとろける美味しさで

空港のフードコート的なお店で

この美味しさは感動ものハートハート


この魚の輝きキラキラキラキラ

魚の質が格段に違うキラキラ


素材勝負で言ったら絶対に!!


東京<<<地方ですね!!!


そして、舌の基準値の高さも


東京<<<地方ですね!!!




今の日本は世界的にみると

物価安が問題だったりするので

安いことがいいこととは思わないけど


私が生まれ育った地域は

安くて美味しいに尽きる。


一方の東京は

高い割に美味しくないが率直な感想。




30代で地方から上京した

私の独断と偏見にすぎませんが


30代で地方から上京した

私だからこそ言える意見かなとも。


実際に住んでみたからこそわかる

それぞれの良さ!

というものですね。