こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー


sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり®︎流片づけコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 



​まるごと苺



まるごと苺という名のこのケーキショートケーキ


めっちゃ美味しかったぁラブラブ






今日、実家に帰ってきて


このケーキ屋さんでお茶するのが

お決まりのパターンになりつつありますニコニコ


今日は母と兄と一緒にコーヒーハート






ところで


東京に来てビックリしたことの1つ



ケーキ高っっびっくりアセアセ!!!!



1個700〜800円が平均で

1,000円超えるものも多々あり






田舎出身の私の感覚は

1個300〜400円が相場だったんで‥


このまるごと苺は

お高めで700円したけど

東京だとざらに倍するんだろうな‥






東京にはない

田舎には田舎のよさがありますねピンクハート


帰省した際行きたくなるお店があるのは 

幸せですピンクハートピンクハート