こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー


sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり®︎流片づけコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 



今年の6月に受けた



こんまり流片づけコンサルタント養成講座




ここで出会った大切な愛する同期たち


今まで何度も

ZOOMでお話する機会はありましたが


昨日、リアルで集まることが叶いました




東京近郊に住む
20〜50代が集まり
会話に花が咲きます。


地縁や年齢や学校や会社
日常での共通点は何一つなく

片づけに魅了され
片づけで人生が変わったことを体感し
片づけを仕事にしたい
片づけコンサルタントになりたい
片づけで人のお役に立ちたい

そんな同じ体験と価値観と志を持ち
同じタイミングで養成講座に申し込んだ
というご縁で出会った大切な同期たち。



同期との時間を過ごしながら
自分の人生で出会う人が変わってきた
と感じた瞬間でした。



同期は私含めて全員で15人。

すでにコンサルタント認定を受けた方も
複数名います。

自分のときめきも他人のときめきも
大事にできる人たちだからこそ
一緒にいて居心地が良い。



やっぱりリアルは楽しいハートハート
出会えたご縁に感激の夜でしたおねがいハートピンクハート気づき