こんばんは♡


転職後はしばらく毎日出社になるので、仕事用に可愛いお洋服を買って接客のお姉さん可愛かった。sakurakoですぽってりフラワー



sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり流片付けコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 



​石垣島3日目やしの木



この日も気持ちよく目覚めて

ラウンジの朝食へ


昨日は和食だったので洋食を。



本当にこのラウンジのお料理は

一つとしてハズレがなくて

全部おいしかった!!!!






なんと朝食中に虹が見れるキラキラという幸運







今日がチェックアウトなので

ホテルのお部屋を満喫すべく

朝食後は二度寝してゆったり過ごし


ベッドが気持ち良すぎる〜!

帰りたくない〜!!






お昼は焼肉焼肉と決めていたので

ランチはリーズナブルに食べられると聞いて

こちらのお店へ。



炭火御膳(特上)




もちろん美味しかったです。






食べ終えてから飛行機の時間まで

微妙に時間があって

観光できるほどの時間はなかったので

またホテルのラウンジへ戻る笑


チェックアウト後もラウンジ利用可って

めちゃくちゃ便利でありがたい。



アイスコーヒーを飲みながら

飛行機の時間まで潰しました。






もう帰るだけと思っていたのですが

空港に向かうまでに乗った

タクシーの運転手さんがとてもいい人で


「時間大丈夫なら

写真撮るのにいい場所あるから撮って帰る?」


と言われ、答えはyes!


こんなに素敵な写真が撮れましたおねがい



運転手さんに


「お金とストレスがたまったらまた来てね!」


と言われ、言葉の通り、

お金も必要ですし、たまったストレスを

癒してくれる場所でもありますね。


運転手さんとの出会いに感謝ですハート







2泊3日の石垣島旅は

天候、人、食事全てのことに幸運に恵まれ

めちゃめちゃいい旅になりました。


お金とストレスがたまったらまた来まーす♡







石垣島旅、完。