こんばんは♡


昨日実家から帰ってきて、今日からまた動き出します。sakurakoですぽってりフラワー



sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり流片付けコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 




​石垣島2日目やしの木




2日目はシーウォークをした後、竹富島へ


石垣島から竹富島は船で20分くらいです船




キレイな空!!キレイな海!!






竹富島に着いて早々


竹富島といったら

水牛!!!!



名前はマクブーくん


まだ4〜5歳くらいで子供なんだとか。


それなのに人間約20人を引っ張ってくれて


時々日陰で休憩したり

水浴びしたり


頑張ってくれました!!


かわいいラブラブ






グラスボートに乗ってお魚さんを見てうお座




島を自転車で走る〜






西桟橋がキレイ過ぎて感動おねがいおねがいおねがい




海も空もキラキラキラキラキラキラ


竹富島行ったら絶対行ってねハート






自転車に乗って尋常じゃないほどの汗が出て

しばし涼む。

黒糖アイスのコーヒーフロート。









竹富島を大満喫飛び出すハート


石垣島へ戻ります船






ホテルに戻ってからは

昨日に続きラウンジにて


イブニングカクテルシャンパンロゼワイン



ブッフェ形式の

チーズ、ハム、バーニャカウダなどなど。



昨日とは違う日替わりカナッペ6種盛り

これがめちゃくちゃ美味しいよだれハート


好きなカナッペはおかわりもできる!


お酒もワインやカクテル色々あるけど

結局ほとんど

オリオンビール飲んでました爆笑生ビール


ラウンジ最高ハートハート






その後は

日の入り前の海でぷかぷか波

ナイトプールでぷかぷか浮き輪







→3日目に続きます