こんばんは♡




皆さま、1月もお疲れさまでした。sakurakoですぽってりフラワー









遂に!!


今日は1月31日!!





無事に、毎日ブログ更新


達成しましたーキラキラキラキラキラキラ






今の気持ちは

達成できた嬉しさと、達成できた安心感が

入り混じってます。


でも、やっぱり嬉しいかなニコニコハートハート




1ヶ月見守ってくれた方や

楽しみにしてくれた方がいらっしゃれば

ありがとうございますラブラブ




今回チャレンジしたことで

新しい発見や気づきを得ることができ

私の知らない一面を知ってもらう機会にも

なったのではないかなと思いますし

新たな経験と達成感を味わうことができ

私は満足ですおねがい乙女のトキメキ






明日からはというと…




まだ未定です笑


せっかくだから続けたいとも思うけど

タスクに感じてる部分もあるのでね。


できそうなら続けますし

できなそうなら更新しませんニコニコ





こちらの記事にコメントくださった

Haruさんの言葉


「sakurakoのブログが1日の終わりの楽しみになっています♪」


1人でも、そんな風に思ってくれる方

がいることはとても有難いし

やってよかったなぁと思いますハートハート


とても励みになりますハート






明日からは

毎日更新するとお約束はしませんが

引き続きお読みいただけると

sakurakoはとっても喜びますバレエラブラブバレエラブラブ


いつもありがとうございますラブラブ