こんばんは♡




わーい金曜日!20時まで働くのが限界。sakurakoですぽってりフラワー









今日はリモートで

外に出るのが面倒すぎて

昼も夜もご飯デリバリーしちゃいました気づき




私の食生活って不健康極まりなくて


・外食

・コンビニ

・デリバリー


のいずれかですね




いつ最後にご飯炊いたのかわからないし

包丁は買ったものの今も箱の中

ってくらい料理してません




今に始まったことじゃなくて

一人暮らしを始めた大学生の頃から

こんな感じなんで

リアル友達の中では

sakurako=料理しない人。


たまーにやる気になって

自炊したりお弁当作ったりしても

続かないですね…。




料理は完全に捨てました指差し




献立考えて〜買い物〜調理〜後片付けの

一連の行程が面倒くさすぎるし

ストレスでしかない。

そもそも食に執着がないんですよね。






こんな不摂生な食生活を送り

運動も大嫌いなので一切しない


なのに、めっちゃ健康っていう立ち上がるハート


年間を通して

体調を崩すことは、ほぼありませんキラキラ






一見、か弱そうに見られることもあるけど

めっちゃ頑丈です真顔真顔






という、どーでもいい

私の食生活と健康のお話でした花